2013/8/6・・・TOP更新しました。

Diary

2013/8/22

お仕事のお知らせです〜

DMM.comで配信が始まった「覚醒研究☆アイドルラボ」にて1キャラ描かせていただきました!

うひひ、安定の眼鏡っ娘でやんす(^q^)b


プレイはスマホからのみだそうです。
『覚醒研究☆アイドルラボ』

というかそろそろちゃんとWorksとかGalleryの方も更新しないとだよね;

2013/8/16

お知らせー!

DMM.comで配信中のロードオブワルキューレの夏の水着ガチャに2点描かせていただきましたよー。

立ち絵は公開OKもらえたので、こんな感じですよってことでよろしくねん^^

プレイするなら↓からどうぞ
『ロードオブワルキューレ』
 

2013/8/14

C84お疲れ様でしたー!
自分のサークルは無事完売という結果でした!嬉しい!
買いに来ていただいた方々、本当にありがとうございましたT-T
 
そしてスケブを頼んでいただいた方、本当にごめんなさい;;;
何もしていないのにあそこまで蒸して暑くなるとは思わず、なかなか集中して描けずに
ページも湿ってもしゃもしゃな絵になってしまっていたと思います・・・ごめんなさい。
 
冬コミはもちろん応募するつもりですが、まだ眼鏡っ娘を描くということくらいしか決めてないですw
10月から境界の彼方始まるし、また眼鏡っ娘落書き本も作りたいし悩み中であります。
とりあえず今はコミケで溜まった疲労をなんとかして、溜まってるお仕事絵を描いていきたいな^^
 

2013/8/5

コミケのお知らせですよーん
あ、というかこっちではそもそもコミケに応募したって書いてなかった気がするw
コミケ応募してました(´∀`;)(遅っ
そして受かってました(´∀`*)

コミケ2日目、8月11日 東ヨ-29b「賢者も〜ど」
が自分のスペースとなってます。
表紙
配布物は、ものっそい久しぶりの新刊と、去年の夏に委託販売してたイチカ先輩の眼鏡拭きとなってます。
新刊は500円、眼鏡拭きは在庫処分ってことで100円でいいかなとw
今回新刊は7人もゲストさん呼んだので賑やかな感じになってますよ〜!(後ろの方のページだけw
 
そして、ゲスト描いてくれた丸新くんに逆にゲスト頼まれたので描かせて貰いました♪
丸新くんのスペースは「二日目ネ-04b」です!
 
あとはなんだ?スケブお受けしてますよってことくらいかな?
コミケはそんな感じですので、よろしくねん^p^

2013/5/12

実に4ヶ月ぶりくらいの更新!生きてますよー。
まさか年明けの伊勢参りが最後の更新だったとはwサボるってレベルじゃないね・・・
いくつかお仕事の報告と宣伝ー
 
 
YAHOO!モバゲー様にてリリースされている、シナリオ重視型RPG『ニーベルンゲン戦記』にて
巨乳眼鏡っ子エルフのララノアというキャラクターを担当させていただきました。
今まで描いた絵の中で一番胸を大きく描いたキャラかもしれませんw

下記URLからどうぞ
http://yahoo-mbga.jp/game/12012434/play
 
Grapholic/JointMedia co.,ltd様にて、桐生小夜子というキャラクターを描かせていただきました。
今回は「プリゲット+」ということで、かなり前に同じく桐生小夜子を描かせていただいた「プリゲット」の
カードゲーム版ということらしいです。

下記URLからどうぞ
http://priget-plus.moege.jp/p/app/teaser/?trckcd=
 
DMM様にてリリースされている「特命OL×制服ブレイク」にて何キャラか描かせて頂きましたー。
ちょっと画像出したりとかキャラを特定するのはまずいらしいので、とりあえず描きましたよという報告ですw
以下ゲーム紹介ページです。(R18注意)
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/tokumeiol.html
 
といった感じでなんとかお仕事いただけてますー(´q`;)
なんかもうちょっと趣味絵とか描いていけたらいいなぁ・・・がんばる!
 

2013/1/20

先日ドラゴさんと伊勢神宮に行ってきた。
眼鏡をかけた可愛らしい巫女さんがお守りを売っていたので買う気満々だったのに、
目の前で営業時間終了になって購入かなわず、相当凹んだorz
 
それでもちょっとした森林浴と独特の雰囲気のおかげで、勝手にパワーをもらった気になって帰宅。
そして帰ってからよく考えた。
年明けから眼鏡かけたかわいい巫女さんなんて、見れただけでもラッキーなんじゃないかと。
うん、なんだか運が向いてきた気がする。いいぞ今年はw


 

2013/1/11


ソードアートオンライン見た!相変わらず見始めるのが遅い!
実はオンゲーをほとんどやったことがないので、話わかるのかなぁ〜とか思ってたけど、
普通に面白かったw
サチとかシリカとかリズとか、サブキャラが濃いのにほとんど出てこなくて
もったいないなぁとも思ったり。
 
やっぱり一途な主人公は好感持てるし応援したくねるね!
圧倒的に強くて誰も勝てないってのもある意味爽快でよかったw
ただ不満があるとすれば眼鏡っ子がちょっと少な過ぎるんじゃないかと・・・(ぇ
 

2013/1/7


かなり遅くなってしまったけど、コミックマーケット83お疲れ様でしたー!わー!ひょぉー!
そして、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
 
2012年の分は過去倉庫2012ログに移動させて心機一転、装いも新たにやっていきますよぉ〜。
まぁでも内容的には一切変わりませんよぉ〜w
ちょっと試験的にだけどBBS復活させました。スパム以外はご自由にどうぞー。

そんなわけでコミケは宣伝しなかった甲斐あってペーパーが余りましたw
それでも目に留めてもらっていってくれた方もいて嬉しい限りです。
そしてあんな紙切れ一枚で挨拶回りに行ったのに応対していただいたサークルの方々、本当にありがとうございます;;
次回は必ず本持って行きます・・・!

んでその夏だけど、オリジナルで出そうかと検討中・・・
てかもう何人かには声かけさせてもらったけれど、眼鏡っ娘本を作ろうかと思っています。
またそれなりの時期になればそれなりに宣伝すると思います。

とりあえず報告としてはそんなところかな?
いっぺんに更新しちゃうとまたすぐ止まっちゃうから、小出しにして行こうと思いますw
んでわ、今年もまるっと1年良いお年を^^ノシ

design テンプレート

inserted by FC2 system